F1

投稿者:

F1ギャル

コモンウェルスゲームが終わったと思ったら、すぐにまたF1が始まりましたね~

日本にいたときは特にF1に興味がなかったけど、こっちに来て見に行って生であの音と速さを体感してからはF1好きになっちゃいました!しかも今年は鈴木亜久里が作った日本人チームが出来たし、行くしかない。海外にでると妙に愛国心が膨らむので張り切って応援に繰り出しましたでも、気温が17度で途中雨は降るし、風は強いしで本当に寒かったです
決勝戦の前日で予選だったんだけど、雰囲気は十分に味わえたし、なぜかグランドの中にあるパブでは生バンドに合わせてセクシーギャルがお立ち台で踊りだしておじさん達が携帯カメラ持って詰め掛けたりと、いろいろな意味で楽しめました。
これが終わったら2週間後からはインターナショナル・コメーディーフェスティバルが始まります。よくわからないけど、とりあえず覗きに行ってみようかな。メルボルンは1年を通じてイベントが多いし、気軽に参加できるのがまた楽しいですよ