Holmesglen見学ツアー Chadstoneキャンパス編

投稿者:

みなさん、こんにちは

iae留学ネットメルボルン支店です
今回はTAFE見学ツアー第2弾として開催しました、Holmesglen TAFE Chadstoneキャンパス編をレポートします

TAFE見学ツアー第1弾はこちら

holmesglen chadstone

Chadstoneキャンパスでは、広い敷地を活かしたBuilding and Construction系のコースを数多く開講しています
Holmesglenならではのコースを一挙にご紹介します

Bricklaying and Blocklaying
Bricklaying and Blocklaying 生徒が完成させたレンガ造りの壁がいくつも並んでいました

Carpentry
Carpentry 大工さん
屋根の骨組みがいくつも並んでいますね!生徒も真剣なまなざしで作業に取り組んでいました

Painting and Decorating
Painting and Decorating この日は実際に壁にペンキを塗り、仕上げる様子を見学することができました

Cabinet Making
Cabinet Making キャビネット製作が行われている現場を実際に見に行くことができました!

Refrigeration and Air Conditioning
Refrigeration and Air Conditioning 左に映っている黄色の上着を着た二人は、実際にこのコースを受けいている学生さんです^^担当教師だけでなく、学生からもコースについて聞くことができました

ちなみにこんな感じで1階の窓から見学をしてきました。

TAFE 見学

職業訓練校と言われるTAFEらしい、実践型のクラスがたくさんありました

Chadstoneキャンパスでは、Construction系以外にもビジネスやデザインコースも開講しています この日は学校担当者が私たちのためにプレゼンテーションをしてコースの紹介をしてくれました

TAFE講義

Accounting, Human Resources, Leadership and Management, Marketingなどビジネスの中でもさまざまな分野のコースを開講していますよ

またデザインコースで使用しているパソコンが全てApple社のものだったのにはとても驚きました

デザインコース

最新設備やトレーニング施設の整った学校で学んだら、卒業後はすぐに即戦力として働くことができますね

みなさんもぜひヴィクトリア州最大規模の有名TAFE Holmesglenで学んでみませんか?

お問い合わせはオーストラリア留学のiae留学ネット メルボルン支店まで
03 8626 9340(オーストラリアの番号です)
00531209640 (日本からのフリーダイヤル)
Line ID; iae-japan