I want…

投稿者:

2回目更新、mizunaです☆

4月でセカンド目に入った私なのですが、
欲しいものが今たっくさんあるんです

1年前に友人から『半年に一回すごく安くなるよ』と言われ
6月である来月を今心待ちに、アグブーツを狙ってます

せっかくオーストラリアに来たし、根っからの冷え性だし、
ということでセカンド目の今年は絶対ゲットしようと思ってます

そして美容院にも今すっごく行きたいんですよね

新しいヘアスタイルゲットしたいです
私はやっぱりヘアからおしゃれをしたくなります★
ヘアがつまらないとおしゃれもあまりしたくならないんですよね
で、最近おしゃれをしたくなってきたので、美容院に行きたいわけです^^

そしてそして、バックパックがほしいです

今までバックパックを使ってこなかったので
何がいいか選ぶのに時間かかっていたんですが、
最近はバックパック女子になりたくて、
早くゲットしたくて仕方ないんです

最後に服とノートです

私この国に持ってきた服は機能性、特に温かさを重視して
ユニクロのヒートテックやセーター、またはUV対策のTシャツ類で
シンプルな服ばかりでした
温かさ重視は正解で実家から何かを送ってもらうこともなかったし、
また去年はこの国であまりおしゃれしたい気持ちがなかったので良かったのですが、
最近は大好きな秋もあり、おしゃれしたいって思ってきちゃいました

また語学学校以外は『環境で英語を学ぶ』でやってきて
自主的に勉強したことがなかったのですが
私すごくおしゃべりが好きで、
英語も日本語のように同じスピードでおしゃべりしたくて、
でもボキャブラリーが少なくて
最近はノートを買って単語を書き、その例文を書いて覚える
という勉強をしようかなと思っていて、
小さめのノートがほしいんですよね

そんなこんなで今ほしいものがたくさんあるmizunaですが、
問題はになるわけですよね
でも絶対ゲットしたいので頑張ります

皆さんは最近何かほしくなったものありますか?
節約してるからこそ、たまに自分へのご褒美もいいですよね

それではまた金曜日の午後にレセプションで
そして来週のブログでお会いしましょう^^

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ