iae留学ネット 2018年 留学EXPO無料セミナークローズアップ!

投稿者:

2018年留学フェア

こんにちは!iae留学ネットです。

今日は来月9月7日(金)に行われるiae留学ネットの
『留学・ビザ・旅行フェア』で開催される無料セミナーについてご紹介します!

この日はオーストラリア国内全土から
大学、専門学校、語学学校等合わせて⑳校以上の学校が集まります!
この日だけのスペシャル価格多数ございます!詳しくは弊社までお問合せください!

それでは当日の無料セミナーのご案内です:)

その①IELTSスコアアップのコツ講座

こちらは3時から1時間の予定です。

こちらはお席に限りがありますので、予約必須!!
語学学校のIELTS担当の先生が、IELTSで高得点を取るための大切なコツをご紹介
先生はIELTSを教えることを熟知しているので、
短い時間の中で的確なサポートを得ることができます。進学やビザの申請で必須のIELTS。この機会にぜひスコアアップのコツをつかんで目標スコアを取得してください。

その②PTE&CCLセミナー

どちらも、まだあまり日本人には馴染みのないテストかもしれませんので、簡単に各テストのご案内をさせていただきます:)

PTE(Pearson Test of English)はコンピューター上で行うIELTSに似たテストです。認定 PTEアカデミックはオーストラリアの政府からもVisa申請の英語力証明試験として認定されています。 リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングの4技能全てを測定する、コンピュータによるテストになっているのでコンピュータが得意なかたはPTEでスコア取得はいかがでしょうか?

CCL (Credentialed Community Language) は通訳のテストになります。自力で永住権を取るために必要なポイントでExtraの5P稼ぐにはぜひCCLを:)

その③ 英語の発音講座

こちらは2時からの1時間の予定です。

日々発音でお悩みの方、普段の生活でとても重要です。
この発音だけで理解されない、通じない、、と感じている方、是非ご予約ください!

iae留学ネットのこの大イベントは年に2回だけですので、
ほんの少しのお時間だけでもぜひ遊びにきてくださいね!!

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。