ピザ情報

投稿者:

IELTSフェア

みなさん知ってました?Domino’s Pizzaでは毎週火曜日ピザが$5で食べられるそうです

ということでなつきさんとゆうこさんと行ってきたんですが、実は火曜日だけではなく月曜日と水曜日も$5らしいです。
まさかの週3!!すごくお得ですね!!

$5で買えるのは6種類で、ピザによっては生地の種類も選べます。(たぶん)
9月末までキャンペーンやっているみたいですよ~
ピザ好きの方はぜひ

どうでもいい話ですが、うちの近くにあるピザハットも毎週火曜日はピザが2for$10で買えます。そういえばメルボルンに来る前に滞在していたNSW州の田舎町のピザ屋さんでも火曜日はピザが半額で買えました。
火曜日はピザの日なんですかね?なんか理由があるのかな

さて、先週の金曜日は【IELTSフェア】が開催されて、たくさんの方が模擬試験やセミナーを受講しにいらっしゃいました!なんだかいつもと違う雰囲気のオフィス内。
改めて自分の英語力を知るいいきっかけになったのではないかなと思います
お越しいただいたみなさんありがとうございました

p.s.ちょっと先のはなしになりますが、9月6日留学フェアが開催されます
すでにご存知の方もいるかと思いますがこのフェアはiaeで年に2回行われるスーパー最大級の留学フェアです。(2013年度の第1回目は4月に行われました。)そしてその第2回目が9月6日に開催されます。前回同様ビザセミナーもあるし、旅行フェアも同時開催されますよー!詳細はまた後日アップしていきます。
それではみなさんよい一日を!
いと

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ