インターン生募集してます!!!!!!!!!

投稿者:

こんにちは!!!!

インターン生のハルカです。
まだ春が来ませんね~~寒いのはもういやです。

本題です。。。
iaeでは、現在インターンシップ生を募集しています。

※随時募集しているわけではないので、今がチャンスですよ!!!ホントに!!!

私は、インターンシップを始めて3ヶ月が経ちました。

私がインターンシップに応募させていただいた理由は、

・帰国ごの就職活動に役立てたい!!!

・国際色豊かな会社で働きたい!!!

・せっかくの留学経験を意義のあるものにしたい!!!

・人がやっていないことがしたい!!!

他にも理由はたくさんありますが、応募して本当によかったと思います。

仕事内容は、その日によって違いますが様々な経験をすることができます。
特に翻訳の仕事は自分の勉強にもなります!!!何より、スタッフと会話をするだけでも、普段友達間では使わない言い回しや、言葉を覚えることができます。

インターン生の面倒を見てくれる、受付のしょうこさんは、面白くてかわいいので一緒に働いていてとても楽しいです。

実は私は、市内の語学学校に通っている学生です。
毎日の授業と放課後のインターンシップはうまく両立できています!
ここでしかできない経験を私たちと一緒にしませんか?
私は、今月で終了の予定でしたが、延長させていただくことになりました。

これからもよろしくお願いします。