はじめまして!NEWインターン生のマキです!

投稿者:

はじめまして
NEWインターン生のマキです。
受付でみなさんにお会いすると思いますので、よろしくお願いします

少しだけ自己紹介させてください
メルボルンの専門学校(TAFE)で旅行学を学んでいます。
私のクラスには日本人がいないので、常に英語でのコミュニケーションです
すごくイイ環境で勉強できていること、うれしく思ってます
授業の内容や学校にも大満足で毎日メルボルン生活満喫しています

さてさて、メルボルンに留学をして一年半ほどがたちました
専門学校のコースは丸一年が経ち、今週から新しい学期が始まっています。
そして、二度目のメルボルンの冬です!
先日学校のお休みが三週間ほどあったので、日本に帰ってきました。
愛知出身ですが、日本の夏…暑かったです!!!
7月はじめには38℃プラス湿気!!
早くメルボルンに帰りたい!と思って帰ってきてみたら、早朝6時、3℃。。。
最近はちょっと暖かいですが、すでにメルボルンの春が待ち遠しいです

これからメルボルンへ渡航されるみなさん、夏→冬の気温差で体調を崩さないようにしてくださいね
メルボルンや日本で過ごしている方も、寒さ・暑さで風邪などひかないように元気にすごしましょう

私も元気に、これからIAEの受付でみなさんに挨拶させていただきますね
よろしくお願いします

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ