メルボルンで日本食が恋しい時はここ!

投稿者:

こんにちは、カモの寿司を
いただいて、ちょっと美味しすぎて
放心状態のマサヤです。

海外で生活していると、どうしても
日本食が恋しくなります。

来た1、2週間はオーストラリアの
オージービーフってこんな美味しいの〜
こんな美味しいの世の中にあったのか~

と思うぐらい、そればっかり食べていますが、
そ~その後です!

そこはやっぱし日本人、どうしても
味噌汁や寿司など日本食が
恋しくなってしまいます。

そんな馬鹿な~と思っているあなた!
観光でもいいのでオーストラリアに
1週間以上滞在して、ステーキやハンバーガー生活を
してみてください、この意味が分かるはずです…

そんな事はさておき、最近の海外での
日本食ブームはすごいです。

ここメルボルンも例外ではなく、ドンドン
日本食レストランや寿司レストランが
オープンしております。

そんな日本食ブームのなか、最近
オープンしたRMIT大学近くにある
めちゃくちゃ美味しい日本食が食べれる
レストラン

DOKI DOKI JAPANESEがあついです!

値段も良心的で、丼もの、カレー、更に
日本人の寿司シェフが握るお寿司は
絶品です!

彦麻呂の言葉をかりるなら、
「お口の中が宝石箱やぁ~」
です。

お昼、夜もどっちもオープンしているみたいなので
是非行ってみて下さい。

DOKI DOKI Japanese
18 little Latrobe St Melbourne