おひさしぶりです。

投稿者:

ブログをかかなきゃ。。と思い続けてはや1年??もしかしたらもっとたってるかも

久しぶりに書いてみる気になりました。
お久しぶりです。ゆうです。
この間の誕生日日記をみてメールくれた皆さん、ありがとうございました。かかれてることも知らず・・・あれ?なんで知ってるの?という方からもおめでとう!のメールが・・・

昔は誕生日結構楽しみだったのに。。
3年前にこっちで大きなパーティーして、きてくれた皆さん、おぼえてますか?すっごい昔のことのように感じる今日この頃です。。。

メルにまだいる人も日本へ帰った人もまだまだiAE留学ネットよろしくお願いします。

なんだかお正月のような文ですよね。6月だけど。。。

ゆう