5月

投稿者:

こんにちは、いとです。

もう3月かと思いきや4月になっていて気づいたらもう5月です。あっとゆうまですね。

そんなこんなで先月末でみおさんがインターンシップ終了したので、お祝い?になつきさんと3人で夜ご飯を食べに行きました。

それで、どこのお店にいくか話していたときに、「何(麺とか米とか)を食べるか」ではなくて「どこの国籍の料理を食べるか」で会話が始まったのが地味におもしろかったです。メルボルンはいろんな国籍の料理が楽しめる場所だと改めて感じた瞬間でした そしてそんな相談の結果、タイ料理を食べに決定LonsdaleにあるLe Bangkokというお店に行きました。

まずお店の雰囲気が◎◎◎でした月曜日だったからか店内も静かで、お料理が出てくるのも早くて、味もうまー!でした 店内の照明が暗めだったので写真がちょっと見にくいですが かなりおすすめなのでタイ料理をたべたい気分な方はぜひ
Le Bangkok⇒⇒http://lebangkok.zwift.com.au/

またどこか素敵なお店を発見したらご紹介しますね