メルボルンのおすすめのお得な映画館3つ♪

投稿者:
メルボルンの映画館
オーストラリア メルボルンのオススメ映画館の紹介

こんにちは、iae留学ネットです

みなさん最近映画は観ましたか?
私は先日、なんと$8でお得に“Crazy Rich Asians”という映画を観てきました

今回は、オーストラリア メルボルンで映画を格安で観たい方必見!のお得な情報をお伝えしたいと思います!

その1:
“Cinema Nova”

ここはLygon Street (イタリアンレストランが集まっているストリート)にある、オシャレな映画館です。

毎週月曜日は誰でも$7で観たい映画が観られてしまうという、お得なディスカウントが
今は面白そうな映画がたくさん上映されているので、観たい映画を安く楽しみながら英語力アップで一石二鳥ですよ!!
映画の後はおいしいイタリアンを食べて帰るのも良いかもしれないですね

シティーからも離れていないですので、アクセスも簡単!

住所:380 Lygon Street Carlton

その2:
“Lido cinemas”

こちらの映画館はGlenferrie駅(シティーから電車で15分)にある学生向けのお得な場所です♪
毎週火曜日は$8で映画が観れちゃうお得な日です。
わたしはここでCrazy Rich Asiansを鑑賞しました!
映画館の規模は小さめですが、心地よい席でゆっくり鑑賞できます。
大学や学校が近くにあるので、学生さんが多めです。
Glenferrie駅の近くにはたくさんのカフェやレストランがあるので、映画を観る前や後においしいご飯を食べるのもオススメですよ!
ちなみにルーフトップで映画鑑賞も可能です!

住所:675 Glenferrie Rd, Hawthorn VIC 3122 (Belgrave, Ringwood, Lilydale行きの電車でGlenferrie駅で下車)

その3:
“Palace Kino Cinemas”

こちらの映画館はシティー内にあります!Collins streetにあり、アクセスも便利。
毎週月曜日は$8.5で観たい映画が鑑賞できます
月曜日以外は大人$20.5です。
シティーにありますし、数々の映画を上映しているので観たい映画があったら、月曜日にお得に観たいですよね♪

住所:45 Collins Street, Melbourne VIC

ぜひ、お仕事帰りや学校帰りに寄ってみてください

ちなみに私はクリストファーロビンの映画とA Simple Favourとミスタービーンの俳優さんが主演のJohnny English Strikes Againを観に行こうと思っております!笑

みなさんのおススメのの映画は何ですか?

以上がお得なメルボルンの映画館情報でした!!
また次回の記事もお楽しみに

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談