メルボルンミニツアー

投稿者:

st killda
こんにちは
インターンのりなです!!

昨日シドニーから友達がメルボルンに遊びに来てくれたのですが、来てくれたからにはメルボルンの素敵なところにたくさん連れて行ってあげたいと思いました

ミニツアーとしては、ライゴンストリートでランチ→ブライトンビーチ→サウスゲートの近くでディナー→ヤラ川で夜景を見ながらのんびりといった感じです。

わたしはピザが大好きでマルゲリータを頼んだのですが、モッツアレラチーズが本当に美味しくって感動しましたイタリアのデザートといったらジェラート!!!というイメージですがカンノーリとうデザートも美味しいみたいです!!

ブライトンビーチは、フリンダース駅から電車で25分ほど!意外と近いことにびっくり!!
あの小さな色とりどりの小屋が有名ですよね!!
ブライトンビーチ駅で降りたところ、その小屋までは15分以上かかりました、、
いろんなデザインがあってかわいかったですカンガルーがボクシングしているデザインがとってもかわいかったです(笑)
セントキルダビーチよりも人が少ないので、のんびりできると思います

ディナーはサウスゲートがある通りのヤラ川とフリンダース駅が見えるレストランに行きました!
Monday Specialということでステーキに飲み物が付いて20$でした!わーい
美味しくってしあわせでした

1日中たくさん歩き回りましたが、友達は楽しんでくれたみたいなのでよかったです
もっともっとメルボルンの観光地を開発していこうと思いました!

最新学校情報

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ