マイケル ジャクソンかよ〜

投稿者:

マイケル・ジャクソン

昨日の日本 VS オーストラリアの
サッカー見ましたか?😀

オーストラリアではチャンネル9が
無料でインターネット放送してくれるので
90分見逃すことなく全部見ることが
できました!😀

なかなか太っ腹なオーストラリアTVに
感謝です。☺

2点ともリアルタイムに見れたので
感動しまくりました!☺

これでロシアのワールドカップ進出確定で
うれしい限りの今日この頃のマサヤです。😀

さてさて、マイケルジャクソンばりに
フォーと叫びたくなる、ベトナム料理の
フォーのお店の紹介です。😊

メルボルンのオシャレな街
リッチモンドにあるビクトリアストリート沿いは
言わずと知れた、ベトナム料理街です。🍜

そのベトナム料理街のなかで、
オススメなフォーヌードル屋さんが

I Love Pho
264 Victoria St, Richmond VIC 3121

です。🍜

リッチモンドのフォー

ここのチキンPhoが大好物の僕は
行くたびにビッグサイズのPhoを
平らげてしまいます。🍜

かなり美味しいので、マイケルジャクソンなみに
「フォー!」🏃
と叫びたくなりますが、
クレイジーと思われたくないので
やめています。🕵

この通りには、ほかにもたくさん
Pho屋さんがあるので、
いろいろなお店を試して、
自分好みのフォーを見つけてください。👍

どのお店も安くて美味しいので、
ランチやディナーには
オススメの場所です。✌

オーストラリアのメルボルン生活には
欠かせない場所の一つです!☝

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added