Moomba Festival

投稿者:

皆さんこんにちは、MIOです。

暑かったり肌寒かったりと忙しい天気ですが、
元気ですか?

私は先日Moomba Festivalにお友達と行って来ました。

出遅れて8時頃にyarra riverに着いたのですが、
普段は何もない川原に大きな遊園地が出来ていたのでびっくり
沢山の乗り物と凄い人の数に久々にワクワクしました

乗り物だけでなく、日本のお祭りみたいに
こんなヌイグルミが売っているお店も

9時半頃かな?花火がドカーンドカーンと綺麗でした
私たちは芝生で寝転がりながら見て、素敵な時間を過ごせました。

メルボルンで過ごすのも後3ヶ月。
まだまだ楽しみたいと思いまーーす
iaeのレセプションで働いているので、
見かけたら気軽に声かけてくださーい

オーストラリア留学ならiae留学ネットを宜しく。