オーストラリアでモス?

投稿者:

アミーゴ

こんにちは、メルボルンの街を歩いていたら、
最近iae留学ネットに入ったブラジル人の
イケメン新人のDiasを見つけ、

「おっアミーゴやん!モデルもやってんの〜」って
よーくみたら違う人だと気がついた、今日このごろのマサヤです。

ブリスベン オーストラリア

さてさて、先週の月曜日は祝日で
3連休だったので、嫁さんの実家がある
ブリスベン(通称ブリスベガス)に行ってきました。

ブリスベン空港について、早速
最初にTシャツとサンダルに
着替えました。

やあ〜、久々のTシャツとサンダルは
気持ちよかったです。

そして、早速ブリスベン シティに
散策しに行きました。

GOMA

GOMAというアートギャラリーに
最初に足を運びました。

その時は、アメコミのMARVEL展がやっていましたが、
あまりアメコミに興味がないので、スルーして
下の階に行きました。

GOMA キッズエリア

キッズ クリエイティブ

一番下はキッズエリアで、子供の
クリエイティブなクラフトショップを
やっていました。

僕も子供と一緒に、夢中にお面を
作りました。

スケルトン

そして、最上階から順番に作品を
見ながら降りてきて、GOMAは終了しました。

GOMA アート ブリスベン

いつも、ブリスベンにいくとGOMAに
いきますが、オーストラリアのアートギャラリーで
一番好きかもしれないです。

そして、街の中を歩いていると
な~んとモスバーガーがありました。

モスバーガー ブリスベン

モスですよ〜モス!

やあ〜久々に食べるモスバーガー
最高でした。

モスバーガー ブリスベン 店内

ライスバーガーもあるんです!

オーストラリアのサイズに慣れてきた
胃袋には、モスバーガーのサイズ感は
小さいから何個でもいけそうでしたが…
ここは次の楽しみにやめときました。

テリヤキバーガー モスバーガー ブリスベン

そうして、3日間はあっと言うまに
過ぎていきました。

サウスバンク ブリスベン

ブリスベンもいい街ですよ〜

ブリスベン

オーストラリア留学を考えている人!
シドニー、メルボルン、ブリスベン、パース
アデレード、タスマニア…などなど

オーストラリアは、どの都市も特徴が
あって面白い街です。僕はメルボルンを
強くおすすめしますが、どこの都市に留学しても
充実したオーストラリア留学になること
間違いないと思います!

是非オーストラリア留学に来てください!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

PS:この間iae留学ネットの
YOUTUBEにアップした、フリンダース駅
〜iae留学ネット メルボルンオフィスまで
の行き方の動画みましたか? メルボルンの
町並みもきれいでしょ! オーストラリア留学どうですか?