生まれ変わったオフィス

投稿者:

eabf0e6e.jpg昔のIAEオフィスのみを知っている人には驚きかもしれませんが、現在のオフィスは面積にして約10倍はあり、しかも「窓」があります(昔は窓がなかったので、雨が降ってもきずかなかったり良くありました!)。

写真をごらんのように、掲示板も昔のような板に紙が張ってあるものとはわけが違います!壁の色はIAE色の黄色と黄緑。疲れたときには少し目を刺激しますが、でも、みんな気に入っていますよ!

万が一、メルボルンに戻ってきて遊びに来ることがあっっても、昔のところには戻らないで下さいね!同じフロアなので大丈夫と思いますが!

では。今日はこれまで

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。