腹が減ったら戦はできぬ><

投稿者:

はい、ども~
今週は水曜日!!神出鬼没のヒロです

今日のランチは3時からなのでお腹ペッコリーにでお届けしております

さて今日はとうとう明後日に迫った留学・旅行フェア

のお話

といっても、ココ最近はフェアに関する日記が多いので、

チョイと視点を変えます

フェア当日は会社がランチを用意してくれるのですが、

何だと思います

答えは

です

そー、スシロールじゃなくておにぎりなんです

ぼくも前回のフェアの時に始めて知ったんですが、

メルボルンにおにぎりが存在するのです

ぼくが唯一知っているお店は乾山GPOです。

ぼくが知らないだけで、きっと他にも売っているとは思うのですが・・・

Anyway、ボスはコリアンですが知っているのです!!

何をって???

腹が減っては戦は出来ぬと言う事を

そー、フェアはぼくらスタッフにとって年に2度の戦なのです。

日本人たるもの、やっぱり戦前はおにぎりですな

つーことで、国や文化が違えど、戦前はおにぎりを食べるiaeスタッフ!!

が催す留学・旅行フェア!!!

明後日 9月7日(金)14時~18時 です。

辛ラーメン1パック、マイキーホルダーなどなど来場者全員にプレゼント

さらに、ipadや航空券が当たるチャンスあり

おまけに、学校も旅行もこの日だけのスペシャルプライス

来なきゃ損損、来てお得

そして、その夜はみんなで辛ラーメンパーティーなんて

ん~どーでしょ~(長嶋風)

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ