チェックイン→ラーメンGET

投稿者:

今日は朝からずーっと雨のメルボルンです。。。

こないだメルボルンにきて2回目の引越しをしました。
ずっと引っ越そう引っ越そうと思いつつ、なかなか行動に移せずにいましたが
やっとこさ引越し完了です。
今までシティーから電車で30分くらいかかるところに住んでいたのでかなり快適に感じます。
そしてメルボルンに来て8ヶ月たってようやくトラムデビューを果たしました。
(一人で乗ったことがなかったのです^^;)
電車もトラムも一緒だろーと思ってましたけど全然違いますね

ところで、みなさんの中でもfacebookユーザーが多いかと思うんですが、
『iae留学ネットメルボルン支店で「チェックイン」をした方にラーメン1個あげますキャンペーン』(勝手に命名)を今日から実施することになりました

ちょっとインターネットを使いに
ちょっと印刷をしに
ちょっと本を読みに
ちょっと旅行のことをを聞きに。。

そのついでにでもラーメンゲットしていってください
受付でラーメンお渡しします^^

P.S. 留学フェアまで1ヶ月きりました
特集第2弾「TAFE・専門学校編」はこちら→http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/iae/24763

みなさんよい週末を

いと

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ

2件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。