iaeでインターンをしてみませんか?

投稿者:

こんにちは、月曜担当ヒロです

先週末は大変でした
なぜならば、風邪を引いてしまったからです

風邪っぽさを感じつつも、金曜日は仕事終わりにGami へ
そしてそのままプルをしに行き、最終列車で岐路へ

もぅその電車の中で悪寒はするは、頭痛いわで><

とゆー訳で土曜日は大人しく家で療養しました

そして日曜日、待ちに待ったテニス会
会といってもそんな大げさなものではなく、ただ6人くらいでやっただけなんですけど

その夜は体調も悪くなかったので、みんなでわいわい酒を飲んで鍋をつつき
楽しいひと時でした

ちょいと飲みすぎた間はありましたが・・・

そして今日、頭が痛い

これは風邪がぶり返したのか
ただのハングオーバーか

しまいには、本日のインターン、さおりさんに

「ヒロさん、あたま大丈夫ですか?」

と言われ・・・チーン

そんなこんなの週末&本日です。

さて、ではそろそろ本題へ

現在、Iaeでは明るくてやる気のあるインターン生を
募集してま~す

自分で言うのもなんですが、
Iaeのスタッフはみんな本当に気さくで良い人ばかりなので
きっと楽しく仕事できると思います

少しでも興味がある人は詳細をチェックして下さいね
(要チェックやー 彦一)
http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/iae/5869

沢山の応募お持ちしています。

それでは、今週も頑張って行きましょう!

P.S.

最近iaeに日本の雑誌が続々と入荷されているの、知っていますか??

ジョンさんという日本語ぺらぺらのツアーガイドさんがたまにオフィスにやってきて、
寄付してくれるんです
どっから沸いて出ているのかはナゾですが・・・

そのジョンさんの人気ツアー、iaeで予約できちゃいます

その気になる内容は ↓ ↓ ↓ を チェッキラッ

http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/melbourne-travel/14306

その他のツアー情報は ↓ ↓ ↓ を チェッキラッ

http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/melbourne-travel/14255

P.P.S

最近、自他共に認めざる出来事が・・・

ぼくのおなかが、見た目妊娠3ヶ月

これぞはというダイエット方法とゆーかエクササイズをご存知の方

是非教えて下され~~~