番外編☆

投稿者:

メルボルンの建物

こんにちは、ヒロで

久々にちゃんと月曜日に書いてます

さて、今日は番外編

先週末、ぼくはBella English の先生でもあるSav先生 の家に遊びにと言うか、ガーデニングをしに行ってきました

彼の家はCityからで30分位のところ(場所の名前は忘れてしましました)にあり、
自然いっぱいの所でした< てゆーか、着いてビックリ そのローケーションはまさに高級住宅街 見渡す限りデッカイ家ばかりで、絶対この家プールとテニスコート付いてるやろって思わせる様なところでした。 しかり、彼の家もまた、プールとテニスコートが庭に とまぁぼくの感想はその程度にして・・・着いて早速のガーデニング 初めは天気もよく楽しくみんなでしていたのですが、夕方に成るにつれ寒くなってきました。 それに、目の前にテニスコートがあるのに我慢が出来ず、何度も仕事をほったらかしてテニスをやろうとする始末 そんなこんなで、その日の仕事は4時間程度で終え、テニスをエンジョイ 夕飯はSav がBBQを用意してくれました 夕飯時には彼の友達も来て、みんなで楽しく食事を取り、酔っ払いながらテニスをしたり とても楽しい時間を過ごせました 日曜日は天気が優れず屋内での清掃をし、昼過ぎからガーデニングのつづきを1時間程度やって作業修了 その後は、みんなで早めのディナーをチャイニーズレストランで取って、ぼちぼち帰宅しました 今回は、ぼくの友達を3人連れて行ったのですが、みんな彼をナイスガイと言ってくれたし、 バイト代も出たし、自然いっぱいの中で体も動かせたし言うことなしの週末でした P.S みなさん、たまには体動かしたり、自然を感じてますか? 体を動かすことはCityでもできますが、ちょっと遠出したいって時にレンタカーもいいけど、1日デイツアーもいいと思いませんか ぼくは今度、ワイナリーとパッフィンビリーに行ってきます そのワイナリーとパッフィンビリーのツアーはiae Tour Net で予約できますよ 詳細は ↓↓↓ クリック ↓↓↓ http://www.dengonnet.net/melbourne/machinavi/articles/melbourne-travel/13013

P.P.S

皆さんもご存知、Chris先生もとい、Sav 先生、そして忘れちゃいけないLorenzo先生の

人気英語学校Bella English

こちらもよろしければご覧あれ

↓↓↓クリック↓↓↓

http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/555