スーツに赤の靴下を履いてもいいやん。

投稿者:

来週の日曜日10月18日の
メルボルンマラソンに向けて
遅すぎる練習を開始しようかなと
思う今日このごろのマサヤです。

さて、今日、通勤電車にのっていると
目の前のスーツを来たサラリーマンの
おっちゃんがスーツに赤と紺のシマシマの
靴下を履いていました。

日本いる時には考えられなかった
光景がそこには広がり、

一瞬!

「ありえへん!」「スーツに赤靴下?!」

と心の中で叫びましたが、

すぐに自分自身の心の狭さ、許容範囲の狭さ
に反省しました。

・別にスーツに赤い靴下を履いてもいいやん!
・見た目で判断したあかんやん!
・もしかしたら、最先端のビジネスファッションやん!

ここオーストラリアでは本当にいろいろな
考え方や文化が存在して、日々勉強で、
自分の価値観をいい意味で、いい方向に
変えていってくれます。

日々成長、勉強できます!

そんなオーストラリアにきませんか?