最終回

投稿者:

昨日雨で濡れてしまった木のフロアで
転ぶ気がなくて転んでしまいひざに青アザをつくったmizunaです★ 前回の日記はこちら

世間はスクールホリデーですね

7月になり、私のお買い物の結果はというと・・・

パンパカパーン

チャッドストーンでパジャマをゲットしました

シンプルなセットだったので『日本でも買えるんじゃないか?』
と思って買った後に心揺らいだりもしましたが、

実際使って生活していると。。。

とっても軽くて、しかもあったかいんです^^

赤青チェックのパンツが気に入り
それとセットの上は白地にトランプっぽい柄の物を買いました

多分これはセールプライスではなかったと思います

まぁオーストラリアの物をゲットできて、かつ
まぁ気にいっているのでOKとしています

そして・・・

一番目的の品であるアグブーツもゲットしました

脱ぎ履きしやすそうで、なおスタンダードではないものを重点に探し、
かつショートデザイン、そしてためし履き、サイズチェック。。。

ちょっと高め、でも履いて、見た目もチェックして、
とてもしっくりビビッときたので
後悔なく気に入ったアグをゲットしました☆

今思うとどちらもセールプライスではなく買ったのではないか、
と、そう思っていますが、
まぁ納得した物を買ったわけなのでOKにしています

めったに買い物をしないので自分へのご褒美ですね

あとはまだ続いているセール期間に気に入ったものを、
見つけたときに、安く買えれば良いかなと思っています

今回のお買い物で改めて知ったことは

こっちのサイズは自分にとって『デカい』ということです

どちらも試着したのですが
パジャマはXS、アグは6、と一番下のサイズを購入しました

サイズがあって良かったです

個人的に5月は以外に長く感じていましたが、
6月は速く7月もあっという間かなと思っています

今見ているスラムダンクの方は(
湘北が全国大会出場を決め、流川が日本一の高校生を目指して
燃えている段階です
そろそろコミックに突入するかなという感じですが、、、

そろそろ英語の映画等が見たく感じているmizunaです

7月も睡眠を大切に頑張っていこうと思っています★

皆さんも体調管理、一緒に頑張りましょうね

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ