探し物は何ですか? みつけにくいものですか?

投稿者:

ウォーリーを探せショッピングセンター

最近家の近くのショッピングセンターに
行ったら、子供コーナーの所に
ウォーリーを探せコーナーが
ありました。😀

僕らの小さい頃にめちゃくちゃ流行ったので
「うあー懐かしい〜」
と子供と一緒にウォーリーを
夢中になって探していました。😊

3m x 3mぐらいの大きなポスターに
なっていてすごく時間がかかりましたが、
無事にウォーリーを探す事ができました。😀

 

ウォーリーを探せ

あ〜最終的に見つかったときは
心のそこから、スッキリ〜と
思いました。😍

さてさて、このスッキリ感人生にも
にていませんか?😉

今の時代、本当にたくさんやりたいことや夢が
ありますよね〜😀

例えば、
イタリア旅行、めちゃくちゃ美味しいイタリア料理を
メルボルンで食べて以来、本場イタリアではこれよりも
美味しいイタリアンが食べれるんやろうな〜と
将来イタリア旅行をしたい。😃

例えば、
キャンプ、オーストラリアではキャンプできる
ところがたくさんあるのに、年に1,2回しか
キャンプにいかないので、もっとキャンプに
いきたい。😃

例えば、
10年オーストラリアにいるのに、新聞読んでても
たくさん分からない英単語がでてくるのでもっと
英語勉強をしたい。😃

などなど

自分に「探しものは何?やりたいことは何?」と
聞いていけば無数にでてくると思います。😊

そして、それをどんどん探し、やっていけば
きっと最終的に自分の本当に探していたもの
夢が見つかるはずです。😃

やりたいことをどんどん見つけて、やっていきましょう!
人生の時間は限られています!😀

オーストラリア留学もその一つだと思ったら
無料オーストラリア留学相談にどうぞ〜✍

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added