ショッピング:)

投稿者:

IMG_1906.JPG

こんにちは インターン生の夏実です
最近は秋から冬に季節が移り始めている気がしますたまーに夏が訪れたように暑い日もありますが…
夏の季節にメルボルンに訪れたので日本からは夏服しかもってきていません
新しいお洋服がほしいただ節約もしなくてなので浪費は控えます
学生時代ですが新宿のLUMINE ESTにあるアパレルブランドで販売のアルバイトをしていたことがあります年末年始のセール時声をからしながら働いたなーと懐かしいです
お洋服が好きでかわいいものやきれいなものはついついチェックしたくなるので、今回はぶらぶらしながら見つけたメルボルンのプチプラブランドを紹介いたします

H&M
日本でもおなじみのH&Mです。セーターやパンツなどのシンプルなお洋服で普段着として使えるものが安く手に入りますね。おすすめはタイツのパック詰めです。M~Lのタイツがランダムにつめられていますがお得です

ZARA
こちらのブランドも日本でおなじみですね。シックですがかっちりしすぎずに程よく落ち着いたお洋服が多い気がします。ジャケットに合わせたりライダースでかっこよく決めたりしたいときに使えるお洋服がたくさんありますね。

Sports girl
カジュアルながらガーリーな雰囲気です。

Dotti
Sports girlと雰囲気が少し似ていますがこちらのブランドのほうが安く手に入るものが多いです。

COTTON ON
よりカジュアルでラフなイメージでした。そして安い。シンプルなものが多いです。

MRP
こちらも安い。お金はかけたくないけど洋服がほしいときにチェックしてみるといいかもしれませんね!

FOREVER NEW
いまのところ一番お気に入りです。フェミニンで女性らしいお洋服が多く、そこまで値も張らないのできっちりしたお洋服がほしいときにチェックしています。最近ほしいコートをみつけたのでもう少し様子をみつつ検討したいです

ほかにもまだあると思うのですが私が暇なときにふらーっと入るお店の紹介でした
それでは