白雪姫と赤ずきんちゃん

投稿者:

スノーボード

昨日、4時前にスタッフミールを食して起きながら予想外に暇だったので早くも7時に仕事が終わり、ハウスメーツに連れられハンバーガーをがっついてしまった、はるなです

仕事終わりのはウマイっ!!

そして、そのバーガー、肉汁がスゴイっ!!

そこいらの小龍包には負けてませんとりあえず終始肉汁ポタポタ
久しぶりにすっごいおいしいと思えるバーガーに出会いました

『strange wolf』

http://strangewolf.com.au/

Collins st X Exibition stの角にあります

是非一度お試しあれ

さてさて、インターンのあやちゃん、更にはツアーのゆかちゃんにも先を越されてしまいましたがしつこくMt.Bullerネタを書きます

約1ヶ月ほど前から温めて温めて温めてそろそろひよこにかえりそうだったスノーボードプランが遂に先週25日に決行されました

土曜日朝4時20分集合にもかかわらず前日DFOに買い物に行ったり、チャイナタウンでDumplingをウマウマと食べてしまい(ノンアルコールは守りましたが)ほぼ睡眠なしで行ったので、雪山の神様を呆れさせてしまったせいか
天気はよろしくなく・・・・・

『寒い、白い、痛い』

ぐらいしか言葉が出てきませんでした...

1日中雪山に居ると白雪姫のように美白効果生まれるんちゃうか?ぐらい霧?で真っ白でした

1メートル先も見えにくいわで少々怖い思いもしましたが、みんな怪我なくボードを堪能

楽しかったです とてもいい経験ができました
実は人生初のボードは留学時代にオーストラリアで経験し、その時は全く滑れず全然楽しくなかったので今回まぁそれなりに滑れるようになってもう1回こっちで滑る機会があって良かったです

それにしてもオーストラリアはスキーヤーが多い

子供から老人まで幅広く楽しまれているようでした

そろそろ17時だというのに明るくなってきた今日この頃
もう春はすぐそこですね
さぁ、ボード行こうかどうしようか悩んでいるそこのあなた、悩んでいる暇はないっ

ツアーデスクのゆかちゃんのところへ急げ~~~

ラテ練習

最近練習し出したラテ作りちょっとずつできるようになってきまました

まだまだアートへは手が届いていませんが

いつかハートでも描けるようになったらまた写真をアップしたいと思います

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ