ブリーズライト!!

投稿者:

こんにちは最近は神出鬼没どころでなく、ただ2週間程レイジーだったヒロです

もうあっちゅうまに10月になっちゃいましたね

ナツキさんも書いてましたが、本当に時間が経つのは早い

8月はEXPOに向けての準備やらなんやらであっという間に9月になり、

9月はEXPOも無事終わり、ホットしていたら既に10月になっちゃってたり

やりたいことがいっぱい有るけども、なかなか手が付けられぬまま時間だけ過ぎてゆく・・・

みたいな・・・ガーーーン

10月なのに暖かくなってくるオーストラリアの、

南半球の気候に戸惑っている場合ではなーーい

いっちょ、気合入れなおして行こうと思います

さてさて、皆さんタイトルのブリーズライトってのご存知ですか???

鼻がつまって眠れない方に・・・。
花呼吸の促進は、快眠をサポートします。
鼻のつまりでお困りのあなたのパートナー、
それがブリーズライトです。

ブリーズライトは、プラスチックバーの反発力で鼻孔(鼻腔の入口)を拡げて、
鼻のとおりをスムーズにします。
鼻がつまって寝苦しく、良く眠れないとき、鼻の上に貼るだけで鼻の呼吸をサポートします。
鼻からスッキリ、翌朝スッキリ。

って代物です

最近回りで日本に一時帰国する子が何人かいたのでお願いしたんですよ、

そのブリーズライト

で、一番初めにオーストラリアに戻ってきた子はプレゼントしてくれたのです

でもそれが、どこかのホームメイド製品で、ぼくのイメージした物ではなかったので、

インターンのR〇r〇k〇ちゃんにお願いしたところ、

「なんですかそれ~~? ブリーズライト??? えー初めて聞きました 笑

それ古い物じゃないんですか?笑  今の時代もちゃんと売ってますか?笑」

カッチーーン

とは勿論なりませんけど、二十歳そこそこで、こっちいにるのが長いと

いろいろとギャップ、ありますね~

そもそも、なんでブリーズライトが必要になったかというと・・・

ルームメイトがぼくのいびきがうるさくて寝れないと、毎日のように文句を言うのです

ぼくが起きる時はいつも寝てるくせに

おまけにこの前、就寝中をカメラのムービーで撮られており、見せられてビックリ

いびき・・・

凄まじい・・・

チーーーン

なのでこれからはブリーズライトを装着して寝ようと思います。

では、みなさん、良い睡眠を~~~

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ