SMAP解散!

投稿者:

Untitled

 

最近、またwinterソナタみたいな~
とDVDをオカンから送ってもらえるか
検討中のマサヤです。

今週の芸能ニュースはすごかったですねー

まず「David Bowie逝く」

もおーこのニュースを聞いたとき
衝撃でマイケルジャクソンの時より、
ビックリしました。

「David Bowie」の曲を聞く度に
青春時代を思い出します。

特に、Queenとデュエットでの
Underpressure は、通勤の時に
聞いてテンションあげている、欠かせない
曲なのですごいショックのニュースでした。

そんなニュースを吹き飛ばすくらいの
SMAPの解散ニュース!

SMAPと言えば、国民的アイドルで
しらない人がいないくらいの存在で
僕もカラオケでは欠かせない、グループでした。

そんな偉大なグループが解散なんて、
人生なにがあるか分かりません!

この夜の中、何が起こるかわかりません!

大企業に入ったから、もう大丈夫とか
思っていませんか?

SHARPやTOSHIBAなど、僕が子供の時
大の大企業だった会社がリストラや
縮小など、本当に思っても見なかった事が
今起こっています。

この間の「スキルって大事よねー」でも
書きましたが、会社に入ったから安心じゃなく、
会社にはいっても、いかに自分を磨いて
成長していくかが、キーになってくる時代だと
思います。

英語を話せるスキルも大事やし、
更にその先、その英語のスキルを
使って何ができる、何がしたいが
重要になってきていると思います!

まずは英語をはじめてもいいし!
そうそう来週こんなセミナーがiae留学ネット メルボルンであります。
要チェックです↓

ネイティブが教えるオージーイングリッシュ♪

英語がある程度できるひとだったら、

英語+何かで さらなる成長もどうですか?

例えば
MBA、マーケティング、ビジネス、
デザイン、ツーリズム、美容、などなど

沢山の専門分野の事を、オーストラリアの
大学、大学院、専門学校で学ぶ事ができます。

無料ですので、どうぞお気軽に留学相談してみませんか?
iae留学ネット
http://iaeau.com/

最新学校情報

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ