皆さん、本当にありがとうございました by えりこ

投稿者:

こんにちは。前ツアー担当のえりこです。
実は先月末をもちましてiaeでの仕事を終えました。

辞めたのにブログに登場してます(笑)すみません
ただ、皆さんにきちっとご報告できていなかったのが気掛かりだったので、最後にこの場をお借りして。。。

インターンとしてiae受付のお手伝いをさせて頂いていたのが縁で、”旅のプロフェッショナル”なおきさんからTour Netの日本人スタッフとしての仕事を引き継いで1年。

たくさんの方に出会い、旅のお手伝いをさせて頂き、旅行から戻ってきたお客様から旅行の感想とともに、
「本当に楽しい旅行でした」
「えりこさんのお陰で、旅行がもっと好きになりました」
などという言葉を頂く度、本当に本当に嬉しかったです。

共に働くスタッフにも恵まれ、毎日が幸せでした。

海外で、好きな事を職にする。そして素敵な仲間と働ける。
こんな貴重な経験ができたこと、とても有り難く思います。

そしてメルボルン。魅力的すぎます。大好きです。
IMELBOURNE – 今ふらっとどこかのショップに入ってこの手のTシャツあったら買ってしまう勢いです。まぁ部屋着になるのがオチだとは思いますが。

またいつかここに絶対戻ってくる、そんな気がします。

それでは皆さん、本当に有り難うございました。
現ツアー担当のゆかさん、そしてiaeを今後ともどうぞ宜しくお願いします。私も今後はいちファンとして、iaeを見守り続けます。

Thank you and see you again!

えりこでした

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ