最近ときめいていますか?

投稿者:

IMG_0127.JPG

ときめきを運ぶよ CHOO CHOO TRAIN
By エグザイル

週末にシドニーに行ってきた
マサヤです。

久しぶりのシドニーに
結構トキメキました!

サキュラーキーという駅は
トキメキ所が満載でした。

これぞオーストラリアと
いう光景が駅から眺められるのは
本当に贅沢です。

*メルボルンのフリンダース駅も
トキメキ満載ですが…

あなたは最近ときめいていますか?

趣味にときめいている?
仕事や勉強にときめいている?
恋愛にときめいている?

なんでもいいのですが、
ときめきって凄く モチベーションを
上げてくれますよね~

例えば、恋愛にときめいて いるんだったら、
好きな人と 今日は会話しただけでも、
その一日がハッピーになるし、

趣味のカフェ巡りにときめいていたら、
その日に行ったカフェの コーヒーや料理の
クオリティが よかったり、自分だけの
隠れ家スタイルカフェを 見つけた時の
テンションは 半端無いんじゃないですか?

ときめきって本当に気持ちを ハッピーにしてくれるし、
落ち込んでいるときにも
心のよりどころになってくれるんじゃ あーりませんか?

あなたの大事なトキメキはなんですか?

トキメキは1つに絞ることないと おもいます!
いっぱいときめいたっていいんです!
トキメキにルールなんてないんだから
ヒューヒューだよ by 牧瀬里穂

あなたも沢山のトキメキを探しに
オーストラリア留学にきませんか?

オーストラリア留学のiae留学ネット
留学の無料相談をしています! お気軽にどうぞ!

ときめきたい人、ときめいている人、ポチッと宜しく↓
人気ブログランキングへ