クリスマスパーティ!今週金曜日です!ドレスコードは赤・緑!

投稿者:

ブロック先生

皆さん

こんにちは~メルボルンは昨晩大雨でしたね~突然パッと振って止みましたが、、

さて~、今週末は待ちに待ったのIAEのクリスマスパーティです!

ベライングリッシュのブロック先生もサンタに変身して皆さんとお話できるのを楽しみにしてます!写真はブロック先生が7時間もかけて作ったプリンです!!!!すごいですよね~、こんな熱意のある先生中々いないですよね~😀

日時:12月22日(金) 13:00-17:00 IAEオフィス

内容:クリスマスパーティ ランチ付き

場所:iae留学ネット メルボルン支店

入場料:$5(お一人様)

ドレスコード:赤又は緑のお洋服でお越しくださいね!ベストドレッサー賞も行います!💃

カーキ色でもいいです!ピンクでもいいです!帽子でも靴でもどこかしらに赤または緑がはいった洋服を着てきてください!💃

年内最後のイベントなり、弊社をご利用頂いております生徒様への感謝を込めてのイベントとなります。🎅

クリスマス ツリー

パーティ最後には豪華プレゼントのご用意もありますよ~食べ物もあれば、日用品もあったり今朝はせっせとそのプレゼント作りの包装に、社員一同頑張って包装してました!☝
心を込めて、楽しんでいただけるよう頑張ってますので、是非来てください!👍

入退場自由です!ランチ食べに来るだけでもOK!!$5ランチでお腹いっぱい食べれるのはないですよ!!色々な国の生徒様もいらっしゃるのでお友達作りに最適な環境です!☝

チケットまだまだ残ってます!!

よろしくお願いしまーす!!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added