ヤラリバー・クルーズ・ディナー

投稿者:

こんにちはヒロです
最近喉の調子があまりよくない為、そして体の為に1日2Lの水をのんでます

みなさん、先週の日曜日は時間通りに行動できましたか??
ぼくはいつも見ている時計に限って設定を変えていなかった為、

友達のライブに行きそびれてしましました

さてさて、先週末といえばヤラリバー・クルーズ・ディナーに行ってきました

みなさん、行ったことありますか??

ぼく、オーストラリアで始めてフォーマルスタイルで食事に出かけたのです

チョイと気分が優雅になっちゃいました

ぼくが行ったのは土曜日!!そう、天候は、おもいっきり雨

でしたが、降ったり止んだりでまぁ最悪では無かったのかな?!

値段はまぁそれなりにしますが、とってもよかったですよ
ドリンクは飲み放題、料理はアラカルト4種にパン、そしてメインディッシュです。

初めはこんなんでお腹いっぱいになるのかと思いましたが、

アラカルトからメインディッシュが出てくるまでに結構な時間があり、

十分ふくれました

まぁ、それはやつらの作戦なんでしょうが・・・

で、食事が終わった後で外に出て景色を堪能しようと外に出たら寒い寒い

3分が限界でした

でも、雨上がりだったので空気が澄んで夜景が綺麗に見えました

ぼくにはもう、次は無いと思いますが、

何か特別な日に、

友達との会食に、

女子会に、

たまには奮発して、こういうディナーはいかがですか