お久しぶりです。

投稿者:

皆さん、御無沙汰でした。今週からまたスタッフ日記再開です。いろいろばたばたしてましたが、また落ち着いてきたところで・・・
また読んでくださいね。。

さてさて、日曜日日本人サッカーチームの応援に。。なぜか私がいくときは天気が悪い。。今回も雨がふりそうなくもりぞら。。会場に着いたら、グラウンドは田んぼみたいにぐちゃぐちゃでした。こんな中やるの?と思いながらもキックオフ!さー前回の1勝から連勝といきましょう!と勢い込んでたものの。。。
さすが相手チーム、2位を走ることだけのことはある!前半2点いれられて後半1点かえすも。。。。そのあと・・・
たてつづけに7点もいれられてあっけなく9ー1で。。。
(T_T)またもや勝利の味を味わえず。。。私って疫病神かしら??えーい来週こそは!!

でもみんな泥沼のなかがんばってたよ!!

というわけでIAEクーヨンサッカーチーム、メンバー・マネージャーそして特に!!!ゴールキーパー経験者募集中です。
これからメルボルンに来ようとしてる皆さん!!大歓迎!!
連絡おまちしております。 ゆう