お勧め韓国レストラン!!

投稿者:

こんにちは虹太(受付)です。

先日、大学の時代の友達と韓国レストランに食べ放題に行って来ました
ご飯は一切食べなかったので、ばっちり元を取ってきました!!シティーにある「Seoul House」というお店でなかなか美味しかったですよ

さてさて、今日はメルボルンの韓国レストランを紹介したいと思います。

Carnegieにある    『Kimchi Grandma』
http://www.gogomelbourne.com.au/gourmet/restaurant/408.html

実はこのお店はオーストラリアに来て一週間後から一年半、俺が働いていたレストランなんです。そこなら、英語と韓国語を同時に勉強できるかな~と 思って始めたんですけど、実際仕事中はめちゃくちゃ忙しくて会話なんてできないし、25人中23人が韓国のスタッフで精神的にも疲れるときもありました。
それでも続けられたのは、あの美味しい賄があったからだと思います。本当に美味しくて何百回も食べたはずのブルゴギが今でも恋しくてしかたありま せん。

そんなKimichiGrandmaはCarnegieというシティーから電車で20分ほどにあるコリアンタウンにあります。
お勧めは、なんと言ってもメニューNo8『Spicy Pork BBQ(デジブルゴギ)』です。ちょっと辛いですけどマイルドにも出来るし、本当に本当に病み付きになる上手さです
俺も何件も韓国レストランに行きましたけど、やっぱり最終的にはこの味に戻ってきてしまいます。

是非、みなさんもお試しあれ
(金土は予約100人なんて日もよくあるぐらいの人気店なので、予約をした方がより安全だと思います)

Carnegieには他にもおいしい韓国レストランが何件もあるので是非時間があるときにCarnegieまで足を伸ばしてみてくださいね!

押してくださいね!↓↓↓
人気ブログランキングへ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。