なんだかかわいい高校生諸君。。。。。

投稿者:

こんにちは。ゆうです。

先週の水曜日からこちらで高校に通っている子中心に
IAEオフィスでやっているBellaEnglishの『TOEFLコース』
がスタートしました。
毎週水曜日5時半から2時間。。途中にちょこっと5-10分休憩をとるだけで結構みっちりやってます。

一気に高校生が6,7名うわっときて大丈夫かな???と思いましたが
スムーズにスタートです。

なにを隠そう私、昔・・・児童英語教師だったんです。

下は3歳~上は中学3年生まで4年間ほど英語を教えておりました。そのときの感覚がむくむくむく。。。。。ってきている最中です。なんだかかわいい。。
しゃべってても昔みたい。。。
はりきって名前全員おぼえちゃおうかなーーー (←達成しました。
いまや完璧です。。。。)なんだか8年前にもどって妙にウキウキしてる水曜日でした。。

そして6人男の子、1人紅一点女の子。。
ということでこれをよんでいる女子!!興味あったらBellaEnglishまで
お問い合わせを!!
TOFELやってるのここだけです!!