シーフードブュッフェ(英語風^^)をたべてみた!

投稿者:

みなさん。こんにちは。
ゆうです。いやー先週書くのすっかり忘れてて・・ネタはあたためてあったのに。。

先日シーフード食べ放題にいってきました。何をかくそう、私シーフードプラッター・シーフード食べ放題のフリークでして・・
すごくスキなんです。特にこっちはオイスター、えびおいしいですよね。ひそかにスモークサーモンも気に入っている私は、ちょこちょこ旅先では必ず・・メルボルンでも食べ歩いています。

今回はアルバートパークの横にあるSabelホテルの1階の食べ放題

お一人様60ドル飲み物別

そして写真のような感じです。オイスターのまろやかな味わい・・
えびの新鮮さ・・・・ スモークサーモンの脂たっぷり具合・・

いやーうまかった。。。一緒にいったRちゃんはシーフードもですが
デザートコーナーに目をうばわれてました。

皆さん、食べ放題にいったらどんな風に食べますか?
私の今回の敗因は途中でスープをのんでしまったこと。
あれでおなかが。。じゃなければもっとたべれたのに。。
あー胃が取りかえ式ならいいのに。。
なんでもっと食べれないのか!

それでもRちゃんがびっくりするくらい私は食べたそうで・・・
でもリべンジを考えている私なのですが・・・

ちなみに今までたべたシーフードで大満足なのはサンシャインコーストにいったときに港でたべたかに、かき。。
あれは新鮮で安く、おいしかった・・・

皆さんも一度試してくださいね。。

押してくださーい↓
人気ブログランキングへ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。