ユーリカタワー メルボルン

投稿者:

カウンセラーのシンヤです。

最近、学校のクリスマスパーティーなどに参加することが多いのですが、ツアー会社のクリスマスパーティーがユーリカタワーであったんです。

本格的な夏になり、ツアーの業務が忙しくなってきたので、手伝うようになったのですが、そこで一発目の仕事がそのパーティーに出ることでした。

メルボルンに来て、3,4年経つけど一回も行ったことがなく、あまり興味がなかったのですが、行ってみるとすごくきれいで、少し感動しました(今頃!?)

高所恐怖症の僕としては、普通に上から見るのは大丈夫だったのですが、何もしらずにエッジと言われるボックスが外に出て行き、窓ガラスから下が見 れるようになるところがあったのですが、それが怖くて、動けず、3分しか外に飛び出していないのに、すごく不安で、足が震えてました。

なのに、写真を撮りますと言われ、みんなが真ん中に集まったときには、引きつっている顔を写真に撮られて、すごく情けなかったです。

ただ、一度行ってみるといつもと違うメルボルンが見れるので、行ってない人はぜひ!!
僕は怖いので、もう行きませんけど…

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから