ラーメン屋 in メルボルン

投稿者:
メルボルンに新しいラーメン屋さんができました。
ラーメン大好きっ子としてはかなり。。。。

昨日早速いってきました。
市内GPOとMyerの間にほそーい通路みたいなところがあるのしってますか?そこのリトルバークに近いほうですが・・・
まずトッピングとスープが選べます。
私の選んだのはチャーシューととんこつスープ。

『チャーシュー』→とろける。。。
『とんこつ』→もうちょっとだしがでてたほうがいいけどいい感じ。

市内にあるそこらへんのラーメンよりもおいしいと思われます

ぜひお試しを!
今なら『Buy 1 Get 1 Free』券なぜか・・・IAEにある。。(^^)
皆さん、一度お試しを!!

おぉそこで働いている店員さんいわく 
ギョーザ激ウマらしいです。

今度たべてみよーっと。。。

ゆう

2件のコメント

  1. はじめまして!
    そのラーメン屋さんの名前教えて下さい。
    日本人の方が経営されているのですか?

  2. こんにちは
    コメントありがとうございました。
    ラーメン屋の名前はRAMEN YAで
    アドレスはShop G25, GPO 350 Bourke Street melbourne
    google map:http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=Shop+G25,+GPO+350+Bourke+Street+melbourne&lr=&ie=UTF8&ll=-37.814429,144.963419&spn=0.01212,0.014806&z=16

    多分日本人の方が経営されていると思います。
    この間までキャンペーンで一人分の値段で2人分食べれましたが
    どうやら最近キャンペーンが終わったみたいです。
    残念!( ´_ゝ`)プッ

    iAE留学ネット

ただいまコメントは受け付けていません。