一時帰国!

投稿者:

おはようございます!カウンセラーのナオキです。

ワタクシ今週の金曜日から日本に一時帰国する事になりました!実に3年ぶりの日本!浦島太郎間違いなし。。

ちなみに、オーストラリアにいる間に実家が引越しになり、我が家を見た事が無いばかりか、住所すら分かりません。。

帰る前にやることたくさんだと思い、今日は早起きしてみました。6時丁度の電車にのり、(Connexもサスガにこの時間はOn timeです。。)オフィス到着。。

すると、なんとオフィスのビルが閉まっているではありませんか。。ショック。。オフィスの鍵あるけど、建物鍵を持っていません。。いつものスターバックスもこの時間まだ閉まっているし。。仕方ないので、早朝の街をアテもなくさまよい、ようやく7時に開きました。

今、やっとオフィスへの侵入に成功し、ミクシーを書いています。。無駄に早起きしたため、すでに疲れています。。

今日も一日がんばるぞー。。

オーストラリア留学なら https://iaeau.com/

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから