市内でピンポン!

投稿者:

こんばんは。
受付の虹太です。

いや~今日(26日)は本当にいい天気でしたね 20度は絶対超えてたし、これからこんな週末が増えるいいですね。

そうそう、今週末といえば何と言ってもAFLの決勝ですよね。なんと引き分け再試合で来週に持ち込みらしいですね。普段はあんまりフッティー見ないけど来週の再試合ぐらいは見れたらみようかな。「見れたら」って言ってる時点でたぶん見ない可能性が高いですけどね

さてさて、今日はピンポン(卓球)についてです。
卓球、たま~にしたいと思うことありません??

メルボルンでも何ヶ所かできる所あるみたいなんですけど、先日「377 Sports club & Bar」というKorean Bar?で卓球してきました、他にもダーツやビリヤードもあるし、お酒ももちろんあるので、みんなでワイワイするにはいい場所ですよ。

でも、何より安いのがいいですね 学生だと4ドル(一般6ドル)で何でもやり放題、時間無制限 時間もTill lateまでらしく、前回11時近くまでいたんですけど閉まる感じは全くなかったです。

肝心の僕の卓球の腕間の方ですが、かなり衰えていました 両親が卓球ダイエットとか言って、昔実家のダイニングテーブルが何と卓球台だったこともあったぐらい結構親につき合わされてやってたんですけど。
スマッシュはことごとく「ファー」で、得意のスピンも1,2回であっさり読まれて逆にチャンスボールとなってサウンドバック状態でした
楽しかったですけど、ちょと悔しかったですね。 またイメトレしてからリベンジに絶対行きます 体もたまには動かさないといけないですしね。

みなさんも、ちょっと体を動かしたい時など行ってみてはどうですか。
場所は市内のElizabeth st とQueen stの間の「377Lonsdale st」です。

そでは、また来週。

Kota

押してくださーい↓↓
人気ブログランキングへ