映画の日?

投稿者:

こんにちは。
ゆうです。

火曜日久しぶりに映画の日!ということでみにいってきました。
場所はJam Factory(知らない方のために。サウスヤラにある映画館の名前です) 到着時間8時15分・・・
さぁならんでチケット買おうっと・・・・と思ったら。。

。。。

。。。

ガラーガラーガラー。。。。---ヒュー(風の音です。。^^;)

誰もいない。。なんでこんなに人いないの??
「寒いからじゃない?」と相方。
さらに。。。

「2チケット フォー ダークナイト プリーズ」
「Ok 20ダラーズ プリーズ」

えっ?

えっ?

えーーーーーーーーーーーー

今日って映画の日じゃないの?? 火曜日って安いからあるんだよね?
いつからこんなに火曜日でもたかくなったんだろー

映画はバットマン初の私でも楽しめる内容で、うわさのジョーカーさんもめちゃめちゃ演技うまくて楽しめました。ぜひみにいってくださいね。。

いやーそれにしても物価高ってこんなところにもきてたんですね。
身近に感じた夜でした。