映画

投稿者:
最近うれしい事にiAEのブログがとてもにぎわってきました。
これからみなさんにiAE留学ネットの日本人スタッフがどんだけフレンドリーで面白い人たちかを紹介できると思うとワクワクします。
お見逃しなく!!

さてさて週末はiMAXシアターでバットマンを見てきました。アイマックス最高です。スクリーンはとてつもなく大きく、最初のシーンで高いビルから撮影している場面では本当に僕らがそのビルの頂上にいるかのような錯覚をおこしてしまうぐらいリアルなものでした。それよりもヒースレジャーの演技は別物でした。あの演技だけ見るだけでもこの映画を見たかいはありました。もちろん内容もすごく良かったです(内容は見てのお楽しみ)。2時間半ぐらいの長い映画でしたがあっと言う間に終わってしまいました。

それから友達と映画について話していてやっぱしDVDよりビデオテープのほうが昔のいい映画あるよなーしかも値段が安いしってな調子で話していると、10ドルでビデオプレヤー売っている所があると友達のリジーから得々情報がはいってきました。もう早速それを買いにSMITH streetに直行し購入しました。しかもVHSの映画も50セントで売っているので何個か購入しました。プレヤーもビデオも問題なく動きこれからは我が家ではVHSムービーの波が押し寄せそうな予感です。かなり時代とは逆行していますが、安く映画をみたい人はお薦めかも!

ではでは

1件のコメント

  1. ピンバック: 火曜日は

ただいまコメントは受け付けていません。