韓国留学 -涙の最終回編ー

投稿者:

と勝手に感動的に終わらせようとしているゆうです。
こんにちは。。

前回はこちら http://iae-au.com/blog/?p=481

もうそろそろ韓国での記憶もうっすらーになってきたので最終回になるんですけど。。楽しみにしてた皆さん、また突然ふっと記憶がもどってきて番外編とかするかもしれません。お楽しみにーー!!
************************************

韓国留学

あーもうおわりだな。。。1週間がものすごく早くさってしまった韓国生活。
たまたま日本から友達が韓国にお母さんときててそれにJoinであかすりしたり、
一度いったらものすごくはまって足つぼほぼ毎日いったり。。あっという間の1週間。。
そうそうものすごくしたことといえばホットク(最初の写真)を食べまくったこと。これは冬場にしかでてこないそうで、私の大好物。。
もちもちの生地の中にシナモンちょっときかせた黒砂糖のとけたものをいれて
やいてある焼き饅頭みたいなもの。これとってもおいしいんです。。。。
ひとつ70円とかでたべられる。なんこ食べたっけ??私・・・気がつけばいつも買い食い。。

最後の夜、ホームステイのお母さんが私の食べたいものリストの中のTopにのっていた韓定食につれていってくれました。これすごい!料理の数がは んぱでないんです。。了解とってないけどお母さんと子供のせちゃいます。。(←やっぱ韓国名前難しくておぼえてない。。ひどい、私・・・)ねっすごいでしょ??これは2人前です。とってもおいしかったです。小さくてみえないけど醤油づけのかにもあるんです。これご飯2杯いきますよ。。ごはんも釜に入っててたきたて。おいしいーー
お世話になりました。

韓国留学 家族

食べ終わった後、「ゆう、明日は何時のフライト?バス乗り場まで送っていってあげるよ」よかったーめちゃめちゃ重い荷物もってどうやって駅までいこうかとか考えてた!! すごい助かるーーー
「6時か・・うん、じゃあ2時までにかえってきてね。家集合ね」
コマウォヨーーーー

それを守って10分前に帰ってきた私・・・・荷物も準備万端・・・
完璧だわ!!

2時・・・最後にパソコンでも使おうと・・・

2時半・・・まあまだ余裕だしね・・

2時40分・・・そろそろ・・・・・

2時50分・・・えーーーーー???

3時・・・・・・どうしよぉーーー     ガチャガチャ(物音)
「ゆう!いくよーーー」  よかった。。きてくれた。。。

そしてバス乗り場へ・・・

何を隠そう韓国ソウル市内から空港まで遠い、遠い、、1時間半ほどかかります。はい、皆さん少し整理してみましょ。
6時のフライト→国際線→2時間前→えっあと30分しかなくね??

バスがきたのが3時45分ここから1時間半だと5時すぎます、、、
もう笑うしかない・・・いろいろなことが頭をよぎります。今回初新潟空港、両親初めて空港へ出迎えてる(近いから・・)今日ラストフライト? どうやって連絡とろう。。

そして猛ダッシュで受付カウンターへいった私・・
もう韓国語とか言ってる場合じゃない!「にいがたまだ間に合いますか?」
スタッフ・・・

「新潟ですか・・・大丈夫です・・」

そしてチェックイン。。。初50分前チェックインでした。。。

そんなこんなでどたばた韓国留学・・
楽しんでいただけたでしょうか??
またまたいってみたい韓国でした。誰か今度一緒にいきません???

ゆう

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから