2ドルコーヒーの落とし穴。。メルボルン

投稿者:

こんにちは。
明日からイースター 何も予定がまだ入っていないゆうです。

最近のメルボルンのコーヒー事情。高くなってますよね。
4,5年前は平均2.50とかだったような気が・・・
今は3ドル以上じゃないですか?
だからこんなサインにひかれます。

『スペシャル!!!2ドルコーヒー』

そしてひかれてのんでみました。

まずい

ラテ頼んだのにコーヒー牛乳、しかもコーヒーが少ない感じ。
ショック・・・こんなまずいコーヒー飲んだことない。
もったいない病の私でしたが、捨てました。
Swanston Street沿いのフリンダース駅に近いコンビニ2ドルコーヒーは
要注意です。安いには何かありますよね。皆さんも気をつけましょう!
誰か2ドルでおいしいコーヒー教えて下さい。

口直しにイースターホリでーワイナリーにいってこようと思います。予定もたったし、きれいにまとまりましたね。。

みなさん、よいイースターホリデーを!!

オーストラリア留学なら https://iaeau.com/

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから