お勧め韓国料理!!

投稿者:

韓国料理

カウンセラーのナツキです

メルボルン寒いですねー
夏とは思えない気温です

今日は韓国料理のレストランのお話を
知っている人も結構いるかもしれませんが、辛いもの食べれる人にはお勧めです

ウッドゥムブンシクというレストランです
難しい名前なので、覚えづらいですよね

このレストランで有名なのがチーズブルタという辛いチキンの上にチーズをのせた料理なんです写真のように山盛りで来るんです
最初はチーズがまだ溶けていないんですが、これが食べていくうちにどんどん溶けていっておいしいんですよー
この量で$12です
女の子2人だったらこれ1つとごはん1つずつ頼んだら足りると思います
私は辛いもの+チーズが好きなので、1人でほとんど食べちゃいましたが
ちなみに辛ラーメンもチーズ入れる派です

テーブルに運ばれたときはソースが飛び散るので白い服では行かないようにしてください

ランチメニューには載ってないんですが頼むこともできます
ランチも$6~8ぐらいで安いですよ

住所はShop 2 391 Little Collins stです
でもLittele Collins st沿いではないんですよ
一本入った細い路地にあるんです
ガラス張りの小さいレストランが細い路地のにあるので探してみてください
うまく説明できなくてすいません

iaeに来ていただければ詳しい場所ご説明します

ナツキ

12件のコメント

  1. 自転車レースが終わったら食べたいです・・・焼肉♪
    アデレードも寒いかと思えば、今日はまた36℃まで上がり、ムシムシといやーな一日です。
    すっきり夏空!でもないし、秋が来たという感じでもない。こんな日は外での運動は控えています。。。

  2. このお店わたしも行きました。ボリュームも価格も申し分なくおすすめです。辛いものが好きな方は一度行くとクセになると思います。

  3. おいしそうです☆ 家の近くにもコリアンレストランやスーパーがあって、よく行きます。韓国米は日本米と似ていて買ってます。おいしいです!!!!
    今度行ってみたいと思います~!!

  4. 辛いものとチーズ。。わたしもダイスキです★メルボルンは来たばっかりでどこもわからないので行ってみます!!

  5. 美味しそう!
    メルボルンは来たばかりで、分からないことだらけ!
    早く沢山お友達作って、このお店も行ってみたいです☆

  6. ★チキン+チーズ★
    おいしそうー!!!!この組み合わせ、大好きです。
    お店に食べに行ってみます。

  7. たくさんコメントありがとうございます!!!!!

    >ルビーさん
    アデレードもメルボルンみたいに気温がころころ変わるんですね!
    自転車されてるんですか!
    レース後のご褒美においしいもの食べてください☆

    >yuoさん
    1度食べるのまた食べたくなりますよね!!
    私もそろそろまた行こうかなぁ♪

    >JAPZECHさん
    おいしいですよね!!!
    韓国で食べるのすっごく辛いものらしいですよ

    >yumiさん
    韓国の食べ物は日本の似てるものが多いですよね。
    私もよく韓国の食べ物買います^^
    ぜひ行ってみてください☆

    >akubiさん
    辛いもの+チーズ好きな方にはお勧めですよ!!!!
    場所がわからなかったら聞いてくださいね☆

    >eriさん
    メルボルンはいろんな国籍のレストランがたくさんあるのでいろいろ挑戦してみてください☆
    おいしいレストランがあったときはぜひ教えてくださいねー

    >maruさん
    きっとmaruさんも好きだと思います!
    がっつり食べたいときは1人前に挑戦してみてくださいね^^

  8. 肉大好きなので今度行ってみようかなと思いました!!食べることが好きなので他にも色々教えてください!

  9. 評判がよさそうなので、次のランチの時には友達と一緒にこのレストランに行って見ます。韓国料理おいしいですよね。それに値段も安くていっぱい食べれそう。

ただいまコメントは受け付けていません。