アンパンマンとオーストラリア留学

投稿者:

アンパンマン枕

この間、USEDショップ(opportunity shop)で
なんか掘り出し物ないかなーって
探していると、アンパンマンの枕がありました!

異国の地オーストラリアの
ユーズドショップで
アンパンマンをみかけるなんて
すごい感動で、誰が使ったか
わからない枕を速攻で
購入したマサヤです。

アンパンマンってすごいですよね〜
顔を食べさせて(自分を犠牲にして)、
みんなに元気を分け与えるなんて…

そう簡単にできることではないと
思います。

歌では”愛と勇気だけが友達さー”と
ちょっと切ないアンパンマンですが、
人に勇気や元気を与えるカッコイイやつでもありますね!

ここオーストラリアでもこの枕を
使っていた少年か少女にきっと勇気や元気を
与えていたんだろうと思います。

只今、徐々に世界進出中ですね!
早くオーストラリアのたくさんの
キッズにも知られてほしい〜

さてさて、そんなアンパンマン同様に
iae留学ネットのスタッフも
オーストラリア留学された方々に
勇気や元気をたくさん与えています。

その証拠に、
オーストラリアオープンテニスで
錦織選手を応援にしに来たと〜日本からお土産を
もって遊びに来てくれる方や、

現在オーストラリア留学中で、いま学校休み中なので、
ランチに行きましょう!とか

iae留学ネットスタッフは本当にたくさんの
方々から愛されています!

その理由は!

オーストラリア留学された方々のことを
自分の友だちや家族のように思い、
アフターサポート、ケアをしているからです。

オーストラリアに留学されて一番必要なのは
現地サポートだと思います。

現地にオフィスがあるiae留学ネットは
オーストラリアに来て、誰も頼れる人が
いない一番困ったときに頼れる存在になってくれます。

例えば、銀行の手続きなどなど
オーストラリアで生活を始める際に
必要になってくる諸手続きなどの
アドバイスも長年オーストラリアに
住んでいるスタッフだから知っていること!

さらに留学された、専門学校や大学に
進学されたいときや、学校を変えたい
など、いろいろな困ったときに助けて
くれる場所でもあります。

オーストラリア留学で一番不安な
ときに、だれか頼れる存在がいるかいないかで
あなたの留学生活も精神的に余裕を
もって留学生活をおくれるようになります。

アンパンマンのように勇気や元気をあなたに!
オーストラリア留学〜生活にかんすることまで
なんでもお気軽に相談ください!

オーストラリア留学のiae留学ネット