美味しいクレープ in メルボルン オーストラリア

投稿者:

こんにちはシルブプレまさやです。

ここオーストラリアは色々な文化
が集まっている町で、世界各地から
色々な国の人が移住してきています。

特にメルボルンはアート、食文化が
が面白い町で、美味しいレストランや
美しいアートなどの活動が凄い盛んです。

その中でもカフェは至る所に
あって、美味しいコーヒーや
料理を至る所で食べられます。

そんな中、クレープが大好きな
僕を惹きつけるお店をまたまた
発見しました。

発見といっても、昔から
存在は知っていましたが、
ずーっと行けずじまいだったお店に
行ってきました。

シティの中のポートフィリップアーケードに
あるクレープ屋さんです。

Roule Galette
241 Flinders Ln, Melbourne VIC 3000

お店の店員さんはフレンチなまりの英語で
出迎えてくれ、フランスに来た感覚です。
フレンチなまりの英語が好きなあなたは是非ここへ!

シンプルなクレープから、甘くないsavouryの
クレープまであって、原宿の派手なクレープよりは
見た目は派手ではないですが、本場のクレープが
味わえます。

以前にもクレープ屋さんを紹介しましたが、
ここもお気に入りに追加のお店です。

オススメっす!

以前の記事
本格クレープ屋さん in メルボルン

クレープ屋さん