ステキな(価)格下がり‏☆★

投稿者:


Levi’s Ad. / James Alby

いざすーすめーや キッチーン めざすーは じゃーがーいっもー

昨夜レセプションのみんなでご飯を食べてる時に今日のテーマ曲を考えてたらキテレツ大百科のコロッケ作る歌が浮かんだはるなです

http://www.youtube.com/watch?v=cF3k66kQZu8&feature=related

映像つきを探すと残念ながら変なチャチャ入りしか見つけ出せませんでしたチャチャを入れるの正しい使い方がわからん

この間、久しぶりにsouthwarfのDFOに行ってみました
なんか掘り出し物がないかいな~っと

DFOとはDirect Factory Outletのことで、服のショップがたくさん入ってる
大型のモールみたいなものです

http://www.dfo.com.au/Home/

Levi’sでなかなか気に入ったジーンズを発見
絶対脚の長さ足りへんわ~って思いながら試着をしてみると意外と切らんでもいけちゃうしかも元値はわからなかったんですが$79だったんで即購入

しかしレジで一つ目のミラクル店員さんもビックリ
『あら?これ$24.5だわ。ラッキーね

ってあなた知らなかったんですね・・・まぁいいや、かなりお得で大満足

最近レストランで仕事を始めました全身黒で行かないといけないので黒パンを求めてGAPにふらり

これまたなかなか履きやすそうな黒パン発見、試着
あきらかに裾直しが必要でもどこで買ってもやらなかんし。。。
しかもセールで$29買う、絶対買う

そしてレジで2つ目のミラクル MA SA KA NO・・・・

『$10 please』 あらら。。。いいんですかそんなんで

お会計2本でたったの$34.5でございました

ところで、裾直しって英語でなんて言うか知っていますか?
“take them up” というそうです初めて知りました

早速今日インターン前にMyerに寄って裾直しをオーダー
$20ぐらいでした本体より高いやないかっ
ユニクロとかライトオンとかタダやのに...

ま~しかし、ここの国の人たちってばぁただのlazyなのか、2段階で喜ばせるエンターテイメントの心得があるのか、お店のお偉いさんの気まぐれに付き合わされてるのかなんなのか・・・・
値段が違うのが2件連続

ってことで今回はタイトルを『ステキなかく下がり』と読んで頂きたいかかくやとなんか微妙なんで笑

『ステキな金縛り』を見た方はいらっしゃいますか?
去年イチで激しく映画館で爆笑し、まんまと三谷ワールドに引き込まれてしまったヤツの一人でした

http://www.youtube.com/watch?v=w9A7f_dOhLs

ではでは、Adios

今日はイケメンハウスメートの誕生日なのでDumplingを食べに行ってきます
6時ダーーーーーーーーッシュ

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ