ヘアありレモン!

投稿者:

こんにちは まさやです。
最近、Thaiのスタッフのチャット
がいい味をだして面白くなってきたので、
iaeが更に楽しくなりました。

どうやら彼は、美白にこだわっているらしい。
もっと白くなりたいらしい。要チェックや!

さてさて今日はビタミンドリンクの話です。

二日酔いやちょっと今日はしんどいなー
とか思ったとき何を飲みますか?

オーストラリアではBeroccaと言う
水に溶かして飲むビタミンのタブレット
をみんな飲んでいます。
http://www.berocca.co.uk/

僕も今まではBeroccaを愛用していたのですが、
最近Hairy Lemonと言う同じような物を発見し、
試したらこれが何ともいい感じの味で飲みやすかった!

それからHairy Lemon派になったと言う
話でした。

レッドブルなどのエネルギードリンクも
いっぱいありますが、体に悪そうなので
あまり飲みたくないですよねー