Chinese Restaurant in CBD

投稿者:

中国料理

ダック

こんにちは、けいこです

World Cup、ベスト8が出揃ってきましたね
シェアメイトはドイツの大ファンなので
今朝の試合をiPadで観ながら叫んでいました笑

さて、2014年も上半期が終了しました
私は夏が好きなので毎年この頃になると
気分が上がってくるのですが
ここは季節が真逆。ひたすら寒さに耐えています笑
先日は辛いものを食べてあったかくなろうということで
友達4人で中華料理店に行ってきました
HuTong Dumpling Barという名前です
友達の一人(香港出身)御用達の場所なのですが
いつも女子2人だったためメインディッシュが頼めなかったとのこと。
今回は合計5品注文して、お腹いっぱいになりました
最後のデザートはあんこが挟まれてあって
なんだか懐かしさも感じました
彼女いわく「中華料理屋はメルボルンにもいっぱいあるけど
ここの味が本場に一番近い」そうです
その国出身の人おススメの場所なら間違いないですね
私もおススメできる日本料理店を見つけたいなと思いつつ
なかなか自ら足を運ぶ機会がなく…
美味しいレストランをご存知の方、
ぜひ教えてください

それでは