IKEAのミートボールがうますぎる件

投稿者:

ikea richmond foodコート

写真はIKEAリッチモンドのフードコートからの眺めです。

 

こんにちは、最近メルボルンのDAISOで
食品も扱うようになって、本当に便利に
なりました!

メルボルンにいても日本のお菓子や
食品が身近に買えるようになって
キャラメルコーンばかり食べている
今日このごろのまさやです。

さてさて、今日はIKEAのミートボールの件です。

ここメルボルンにはIKEAが2箇所あります。

あんだけ毎日混んでたら、多分もう1箇所できるような
予感がしますが…

そのIKEAでは、ご飯を食べれる
フードコートもあって、
めちゃくちゃ安くご飯を
食べれます。

こんなに安くてクオリティ大丈夫?と
思うぐらい安いので

安い = まずい

と思い、ずーっと避けていたのですが、
ずーっと前にYUさんがあそこの
ミートボール美味しいんだよね〜って
言うのを思い出し、挑戦してみたら、
ドツボにハマってしまいました。

あのミートボールまじで美味しいです。
クランベリーソースをつけるのが
みそです。

なんでも、経験してみないとわからないですよね〜
自分の固定概念だけで、どうせ、まずいよね〜

その”どうせ”が本当に沢山の素晴らしい経験を
見逃しています。

1回もためさずに、”どうせ”まずいんやろ〜
1回も勉強せずに、”どうせ”英語なんかできんわ〜
1回もオーストラリアに来たことないのに、”どうせ’オーストラリアはカンガルーだらけやろ〜

どうせ、どうせ、どうせは一旦やめて、
とりあえず、1回でもいいので、何かを経験してから
語りませんか?

きっと、経験することで、
違った見方ができるようになると思います。

たとえそれが時間の無駄になったとしても
いい経験になること間違いなし!

人生に無駄なことなんてないっす!

オーストラリアいいですよ〜
来てみて下さい!

iae留学ネットで無料相談してます〜

 

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added